ああもうなんだかな?

風邪引きました。せっかく明日は友達とカラオケ行く約束してたのにorz
とりあえず眠いので寝ます。


あと来月から塾に通うことになりました\(^o^)/
希望校の推薦ゲトるために今度のテストの評定を良くしないといけないんだとさ。もう本当にラップしてる暇がなくなっちゃったよ・・・
[ 2009/04/28 23:48 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

おせーよwwwwwwww推薦は一学期末までやぞ!
とりあえず中間と末本気でやらねーと。俺もね。
[ 2009/04/29 13:05 ] [ 編集 ]

ぢすり>
そんな不安になること言うなよ・゚・(つД`)・゚・
明日から本気だす。本当に本気だす!!!
[ 2009/04/29 13:44 ] [ 編集 ]

ニット坊>
てめぇ!てっきりニット帽の人さんからコメント来たかと思っちまったじゃねーか!!wktk返せ!!!!!
[ 2009/05/04 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/184-748b4fd9