【ニコラップMIX】 ニコメンド! 【vol.1】




まさか壁さんハム狂さんみくすびとさんの神曲の次に配置されるとはwwww流れぶち壊し一撃必殺!!!!!!

という訳でニコラップMIX、ニコメンド vol1に僕の曲を使ってくれました!
これは面白い企画ですよね!1年前くらいにせまさんがラジオでニコラップをMIXしてましたけど、こういうのは時間がなかなか確保できない人には良いですね!MP3にしてi-podにぶち込んで聞いて後で気に入った曲を調べるのも良いかも!!まぁ僕はニコラップ全部聴きますが!!!




??使用して頂いたリッポの曲??




「混ぜるな危険」という言葉が面白い程に合っているこの曲ww
ラストバースの自転車ラップが聴きたければ原曲動画をご視聴ください(´▽`)





ニコメンドでは「リッポのキモい語り」「TEAさんバース」「静岡バース」「フック」しか聴けませんが、Kay-7と空き缶のヤバいバイブスとリッポのキモいラップが聴きたければ是非原曲動画も聴いて見てください!!






最近はマザファッキン受験勉強でPC弄る時間が無いのでココで日記をお開きします。久しぶりに塾行ったけどやっぱ凄げーわ!!
[ 2009/05/04 10:54 ] 音源 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/185-dbe6ac42