
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖いですわ?…

もし今回のテストで良い成績を残せなかったらと思うとプルプル震えてしまいます。プルプルですよプルプル!もし僕が子犬だったらカワイイのですが生憎腐れ野郎でしてね。
一応今までに無いくらい毎日勉強をしているわけですが、う?む・・・努力ってのは時に見返りが来ないときがあるからな?。

とりあえず物凄くラップがしたくてしょうがないです。
[ 2009/05/11 03:18 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

勉強なんてやめとけyo
好きなことやるのが一番だおw 
[ 2009/05/22 17:55 ] [ 編集 ]

(´・ω・)>
やめてええええええそんな事言って僕を誘惑しないでえええええええああああばばばばばb(ry

でも今日で期末テストは終了しました!!!!!!!!!!
久しぶりに曲でも作ろうかな(*´д`*)
[ 2009/05/22 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/186-754ad1de








