テスト終わったからマンガ買いまくった!!

買った本09/05/23

上の段の右から、絶望先生17巻、流されて藍蘭島15巻、侵略イカ娘4巻、みつどもえ7巻、合法都市

真ん中の段の右から、kiss×sis4巻、生徒会役員共2巻、未来日記8巻、文学少女(マンガ版)、ハチワンダイバー11巻、狼と香辛料11巻

下の段の右から、怪物王女8巻9巻、文学少女10巻



7300円の失費ですw!
というわけでやっとテストが終わりました。
今回の点数が大学進学に大きく関わるみたいなのでいつもよりまじめに勉強しました!
正直、英語は赤点とてそうな感じなのですが、他の教科はいつもよりも出来てるかな?とね・・・思いたいねww


勉強期間中はずっとネットは封印してたのですが、以外に禁断症状はでませんでした!まぁ昨日は徹夜でニコラップやらエロ画像をdigってたのですがねwww

というかラップがしたい!!!

家族がいなくなったら速攻で録音してやりますぜ!!!!

おめでとうございます!
僕は火曜までテストです!

未来日記8巻欲しす

録音ソフト開いた直後
意味不明で失神しそうになりました
[ 2009/05/25 01:31 ] [ 編集 ]

ぶくまさん>
頑張って下さい!!あと1日!!!!

ってPC買ったんですか!?うpうp(o´ω`o)
[ 2009/05/25 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/187-24cc2404