ニコニコ動画流星群MP3配布させたね

ニコニコ動画流星群の曲リストがうpされてたので見てみると、
ジンの解読不能の裏に「\(^o^)/人生オワタソング\(^o^)/」がはいっててびびった!
半信半疑で聴いてみると確かにメッチャ小さくオワタ、オワタ、オワタのメロディーがww
あんなのまともに聴いてたら絶対わからんだろwww



ということで流星群で知らなかった曲の原曲を聴きまくってた、そんな休日…
ついでに知らない曲は4つだった。まぁそりゃクリスマスもお正月もバレンタインデーも誕生日の日もニコニコ動画見てればそうなるよね?。 
皆、そ、そんな変な目で見ないで??!!ww


現在ニコニコで落とした動画をDVDに焼いてPS2で見ようと悪戦苦闘ちゅう。どうやらMPEG-2に変換してDVDビデオにしないといけないらしい。
て、こんなこと言ってもつまんないよね、ゴメンネ。
つまりこの文章で分かることは、僕は引きこもりだってことですw

知らない曲が4曲しかないだって!?
リッポさんオワタ\(^o^)/

引きこもりだって!?
リッポさんオワタ\(^o^)/



・・・すみませんでしたww
[ 2008/04/29 22:29 ] [ 編集 ]

DVDに焼くのって簡単そうに思えるけどやってみるとかなりダルいですよね^_^;
[ 2008/04/30 15:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/01 21:36 ] [ 編集 ]

バリバリさん>
ハハハ、僕が終わってるのならバリバリさんなんかもうw…
すいませんでした^^;

もさ さん>
確かに最初は甘く見てましたw
ただ動画落としてDVDにぶち込めば良いやと思ってたのでww
[ 2008/05/02 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/19-31c20c3f