スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ニコラップ】straight out of net【リッポ,Kay-7,POLO】




じつはこの曲もリッポのアルバムの1曲になるはずだったのですが、アルバム完成が程遠いのでうpしました!


ひたすらマイクパス!たまにはこういうのも良いもんですね。
しかし皆リリックが自由だなwwしかもいつもよりも韻踏んでる様な希ガス。



今回はいつもよりもフローを滑らかというか、展開を意識して書いてみました。
なので自分的には結構冒険したかな?と思うのですが、どうですかね??


MIXを担当したのですが、なんか俺のバースだけ聴きづらい様な気がするんですよね。
これは録音環境の違いからなのでしょうか。それともリッポの声の出し方に問題があるのか。
こりゃー今度からの課題です。マイクリレーのMIXは大変ですがこういう問題に気づけるし、得るものは大きいです!



動画はリリックの文字が見づらくならないように作ったのですが、う?む見づらい(´Д`;)
やっぱりどっかのサイトから見やすいフォントを見つけなきゃダメですかね?。
前にフォントをDLしたんですが、PCが読み込んでくれなくて…(パソコン知識ゼロでごめんね(ノ∀`))
[ 2009/06/07 01:59 ] 音源 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/193-8186a692








