借りた&買ったCDと漫画09/06/07

借りた&買ったCDと漫画09/06/07


上の段の左から、Def Techの「Lokahi Lani」と「Catch The Wave」、Shing02の「Dynasty / Monster! By Terracotta Troupe + Del」

下の段、幾夜大黒堂先生の「姉と女装とエロ漫画家」


TSUTAYAで借りたCD、

餓鬼レンジャーの「DA-PONG」

DELIの「DELTA EXPRESS LIKE ILLUSION」

FUNKYMIC and the Saturdays Rismの「GOTTA NEED FUNK」

SHAKKAZOMBIEの「JOURNEY OF FORESIGHT」

XBSの「ALL DAY ALL NIGHT」

ELLEGARDENの「ELEVEN FIRE CRACKERS」

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「ソルファ」




Def Techはブックオフの中古でゲット!!ずっと聴きたいと思ってたんですよ!
Shing02はニコニコ動画にうpされてたマッシュアップ作品を聴いて原曲が気になりamazonで買いました!




TSUTAYAで借りたCDはずっと借りようと思っててずっと借りてなかったCDをひたすらチョイスしました!


姉と女装とエロ漫画家は・・・え?と、まぁそのまんまです。エロ漫画ですww
俺はあまり女装プレイは好きじゃないんですが(男の子は自然のままがカワイイんだ!)どうやらこの主人公の男の子が相当女の子たちに弄られちゃうらしいんです!
とあるレビューサイトによると「自分が中出しした女性器を押し付けられてクンニさせられたり」「まんぐり返しで自分の口に射精させられたり」という説明を読むだけでフル勃起な攻めプレイ満載らしいです。
普段はほとんどガチな陵辱系しか買わないのですが、まぁたまには良いですよねw!



そしてPCのディスプレイに映っているのは!!・・・次の日記記事に書きますw!
[ 2009/06/07 15:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/195-d0a4ced7