NICOMMEND! vol.2




OMITさんによりニコラップMIX「NICOMMEND」のVol2になんとリッポがジングルに参加しました!!
クールなトラックはkerberosさんです。
いや?まさか誘ってくれるなんて思ってませんでした。光栄過ぎてぶっ飛びましたw!
5月は動画うpしてなかったからニコメンド入りは無しだな?と思ってたらまさかのジングルです。


リリックはこんなんです!

????????????????????


Yeah ニコメンド Vol2 Breakthrough

俺がリッポ スペルチェック RIPPO 荒いビート揃い ニコメンド
鳴らすBreakBeets まさにCrazy 共に体揺らそうぜmaybe
これはマジでハッタリじゃねーさー STOP無駄な計算 FlowならばCheck It Out

Yeah DON'T STOP Mr.OMIT in da house …peace


????????????????????

動画も前回よりもパワーアップしてますね!力の入れ具合がハンパネェ!!
MP3を落としてテスト勉強中に聴こうと思います!!
[ 2009/06/07 16:52 ] 音源 | TB(0) | CM(5)

ニコメンド感想

リッポさんすごくよかったですー

ニコメンドは良い企画ですよね。
[ 2009/06/07 22:11 ] [ 編集 ]

ジングル渋くて最高でした!
ありがとうございました!
[ 2009/06/07 23:03 ] [ 編集 ]

にんさん>
マジすか!いや~本当に嬉しいです!
良い企画なうえにクオリチィーも凄まじいですね!


OMITさん>
いや~本当に力になれて良かったです!
本当に誘ってくれてありがとうございました!
[ 2009/06/08 00:08 ] [ 編集 ]

初期の頃と比較してかなり上達しましたね^^
やっぱ続けることに意義あるんですね。

あとスクールオブロック再録希望ですw
歌詞が面白かったんで
[ 2009/06/13 08:39 ] [ 編集 ]

ドルさん>
ありがとうございます!!
初期の曲はもう色々どひどいですねw今もひどいですが。

僕はあまり再録する時間があったら新曲を録ろう精神でやってますんで、すんません~m(__)m
でもスクールオブロックは自分でも気に入ってたりしますw
[ 2009/06/13 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/196-40270eb6