スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TSUTAYAでCD借りて来ました!

Exclusive Benefit Story / XBS

HYBRID LINK / SUIKEN × S-WORD

Hysterical / OZROSAURUS

Love / Dj Tonk

THE INFLUENCE / SPHERE of INFLUENCE

TIME 4 SOME ACTION / DELI

K.M.W.(King Most Wanted) / MURO

Tour2002 Future Is Now / SOUL SCREAM

RIOT ON THE GRILL / ELLEGARDEN

君繋ファイブエム / ASIAN KUNG-FU GENERATION

創 / ACIDMAN

けいおん! イメージソング 平沢唯

けいおん! イメージソング 秋山澪



前から借りようと思ってたヤツを一気に借りてきました。
DELIの「TELL ME Feat. 般若 & 565 & AI」での565は普通にカッコイイ!

ELLEGARDENは「Missing」目当てで借りました。やっぱりカッコイイなー!

ACIDMANは最近、兄が昔ロックバンド部で演奏していた頃のテープが発掘されて聴いてみたらカッコ良かったので借りました。ついでに兄のバンドが演奏してた曲は「造花が笑う」。





本当は相対性理論のCDも借りたかったのですが、TSUTAYAに行ってもいつも借りられてるんですよね?。来週またTSUTAYA行ってみます(`・ω・´)








あ、そうそう。ハルヒの新しいの見ましたよ。なんか妹とゲームしたくなった。妹欲しい。
てか久しぶりにハルヒ見たら、ミクル萌えになってた。あとキョンの妹もかわいかった。
・・・これで「ホントE嫁1人版」が歌えなくなったな。いや歌う気なんてサラサラ無いけどw
[ 2009/06/21 16:15 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

Missingはカップリングがいいのです!
自分は、ジターバグが好き!
[ 2009/06/22 18:58 ] [ 編集 ]

パンダさん>
千葉っというか成田の中古ショップにはなかなかエルレのCD置いてないんすよね~。
というかパンダさんもなかなか色んな音楽聴いてますな!
[ 2009/06/23 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/199-f1f4af98








