やっと更新ですよまったく

やっと期末考査終わった、なんかすげえ開放感だイヤッホーーイ!!
まぁ実際は金曜の午前中に終わってたんですがね、そのまま打ち上げでカラオケに行ったり中古屋に言ってディグったりしててなかなか更新する時間が取れなかった訳で・・

今日は友達と一緒にMICを買ってきました!! 「VD4」という中古で1400円のヤツです、うんめっちゃ安いね(これで大丈夫なのか・・・)。でもこれでやっと録音できる!!よっしゃこれはかなりやる気出てきたぜ☆

そして今日マイクと一緒にCDもディグってきたんだけど、僕がずっと探してた劇場版エヴァの魂のルフランをゲットしました。これはマジで名曲ですわ!残酷な天使のテーゼより好きだわ、やっぱ高橋洋子さんの歌は壮大で圧倒されるね?。いつかこれでラップしてみたいなーと思ったけど実はエヴァ見たことないんですよ、だめだこりゃwwいつかちゃんと見て内容を理解してからやってみたいですねー、それまでにスキルあげときます、うん俺ガンバル!!


それにしても今週はいろいろ買ってしまった・・、ZEEBRAのBUSHIDOと俗さよなら絶望先生のEDのマリオネットとランティス組曲をamazonでたのみました。
ZEEBRAのBUSHIDOは久しぶりにHIPHOPで鳥肌が立った。もう届いた当日10回くらい聞きまくりましたよ!やっぱZEEBRAの日本語でラップしてこそ味がでると思うんですよ、うん。トラックメーカーはK DUBの自己表現とか手掛けた人ですが、この人の作る曲はかなり好きだな?、ちょっと集めてみようかな。

マリオネットも何回もリピートしてるうちにハマりました。こういうまったり聞ける曲は貴重ですね、作業用BGMにピッタリです。これも当日6回くらい聞きました!

ランティス組曲はほとんど知らない曲ばっかでびびったwwでもいい曲がいっぱいあったので原曲を調べて聞いてみたいですね。てかオリコン9位てwwwこれはCDTV見逃せねぇww。


明日も友達とカラオケ行ってきます、てかいい加減のどがマズイってw高音だせなくなりそう・・。


しかしやりたい事が多すぎてマズイな?、ひぐらしも早くプレイしたいし、マンガもテスト期間中に買ったヤツあるし。積みマンガ60冊とかやべぇよ取り返しつかなくなりそうww。
[ 2008/03/09 01:57 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

リンク追加しときますよーww
マイクは俺もそろそろ買えそうなんですよね。
オーディオテクニカのヤツ。

ジブさんの曲は最近聴いてないです。
TMの作ったトラック次第で印象違いますもんね。
俺は今度発売のKREVAのベストを発売日に買う予定ですww
名曲ばっかなので、「これは買うしかねえ!」と思いw

しかし積めるほどマンガがあるって羨ましいww
[ 2008/03/09 14:13 ] [ 編集 ]

紅蓮さん>
KREVAがベストだすの知らなかった・・
収録内容はシングル曲と各アルバムからの代表曲って感じですね。
KREVAのシングルはメロウなのが多いから結構流れよく聴けそうですね!
あと新曲もあるという事で期待しときます。
[ 2008/03/10 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/2-c5a60ee9