「リッポの正直シンドイ…」

今日もマイク持って録音してたのですが、

なんか今の自分のスタイルに限界を感じました!

まだ1曲もうpしてねーのに何を言ってんだ、と思われでしょう。
正直この鼻声で無理に声を高くしてラップすると、非常に喉が痛くなるのですよww
1回3分の曲を歌うともうキツイです…

ということで、これからは自分の低い地声を生かして、低音の声でいくことにします!!
ローですよロー!

やっぱり無理して喉を痛めるより自分に適したスタイルで行かないと成長もしないですよねー。


という事でうpはもうしばしばお待ちくださいm(__)m

いや?それにしても時間かけすぎですな。 リリックなんて2,3ヶ月くらい前に完成していたというのにwww


あとゴールデンウィーク中の 3,4日は友人宅に止まってきます。
[ 2008/05/02 01:52 ] 制作状況 | TB(0) | CM(5)

俺もラップは低音でいこうかとw
一度俺のラップを相方に聴かせたら、「何?XBSの物真似?」とか言われたwww
似てはいませんが、低いことは確かです。
俺もこれからはこれで固定して練習しますwww

鼻声ダメでしたかwww
ちょっと聴きたかったwww
[ 2008/05/02 19:49 ] [ 編集 ]

無理せずやるのが一番ですよ。
僕も無理にフロー変えたいと思いませんし、やりたいスタイルが一番。
リリックそんな前にできてたんですかw期待してます!あせらずやっていきましょ。
[ 2008/05/03 08:34 ] [ 編集 ]

メッセ登録してくだしあ><
みんなリッポさんの参加を心待ちにしてますw
[ 2008/05/05 20:45 ] [ 編集 ]

紅蓮さん >
紅蓮さんの曲聴きましたよー! 
確かに声太いですねー。 
曲の感想は紅蓮さんのブログの方に書きますね。

鼻声ラップの方は一応、適当にリリック書いて録音したヤツがありますので、ニコニコに何かしら曲をうpしたときにブログ限定で載せようと思います。

あとメッセなのですがWindows Live Messenger をDLしたのですが、使い方がよく分からなくて…もう少しだけまってください><
まったくメッセもろくにできないとか、どんだけだよ俺orz


ぬし さん>
やっぱり無理はだめですよね~w
マイク買う前からリリックを書いてたので、ラップに手こずってるあいだにどんどん月日が流れていってしまいww
あせらず自分でも納得のいく曲を出したいので慎重にいこうかと思います。
でも最近少しあせっている自分がいるw
[ 2008/05/06 00:47 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/06 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/20-bfa54c2e