あれ、おかしいな・・・



動画で紹介されてるCD、キミドリとNIPPSしか持ってないorz
なんだよ俺、J-HIPHOP厨じゃねーのかよ(´Д`;)
CD買いたいにも金がないし、う?む。いつかは聴きたいな?。




いやーi-podが無いと何もやる気がでません。
自転車とか漕いでるときも暇過ぎてヤバいです。これじゃ車に引かれちゃいます><







で、いきなりでアレなんだけど、
エンドレスエイトのループはめっちゃ良い演出だと思うんだ!
それはなぜかというと・・・なんか長くなりそうで面倒臭いから書きませんww
[ 2009/07/21 23:23 ] 音楽話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/203-42a13b7c