
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BESとLUNAがNHKの音楽番組に出演するんだって。



?????????????????????????

LUNA ft. BES 7月26日(日)23:30放送KSRから情報ゲット。


「LUNA(ルナ)」が7月26日(日)23時30分放送分のNHK「MUSIC JAPAN」にラッパーBES(SWANKY SWIPE)そして実の父であるMr.マリックと共に出演致します。


個人的にちょー楽しみにしています。
録画してえ



SEEDAブログから引用
?????????????????????????


BESがNHKとかwww放送中に草とか吸わないでくださいよ!
っというかLUNAってMr.マリックの娘だったのか。知らないでCD聴いてたな?。





あ?勉強しながら曲作りってキツイ><
リリックを書く時間が欲しいです!
しばらく曲を作ってないと直ぐにフリスタが下手になっちゃいます。この前録音したら全然言葉が降りてこなかったです(`;ω;´)
[ 2009/07/24 21:33 ] 音楽話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/207-7083788d








