今週のハヤテは最高だったぜ!!

GWは遊んでばっかだったなぁ?。
いっきに金使って今1500円ww
絶望先生とギャグマンガ日和とハチワンの新刊を勝ってスッカラカンじゃないか!!
しかもらっぷびとさんとみくすびとさんが参加するウマウマCDも欲しいし…
あ?、金が欲しいぜ! メイクマネマネメイクマネマネマネ?♪


今週のハヤテはナギ好きには大変たまらん話でした!
簡単に言うとナギがHなビデオをこそこそ借りて・・・・
それを1人で見て、
そしてそのままイケナイひとりあそびを…
ちょっと過剰に伝えてますが大体そんな感じで、
webサンデーのバックスペースでも畑先生も今回の出来は大変ご満悦だったそうです。
いや?やっぱりナギはかわいい!
サキさんもヒナギクもハムスターもかわいいけど、
ナギは頭が良いのにこういうウブで子供らしい仕草が最強すぎる!!

い、いや違うんです。ロリコンじゃないんです。たまたま小さい子が好きになっただけで決して(ry

でも最近のサンデーは危ないよね。
「神のみぞ知る」だっけな? そんなマンガがあるんだけど、
主人公がギャルゲーで実につけたナンパ術で女の子をオトしまくるという、
有り得ねー!!
とツッコミたくなるマンガが始まっちゃって。純粋な子供たちが知らぬ間にヲタクになってしまう恐れがあるのではと思ってしまいますww
まぁ、面白いから良いけどねww(いいぞ、もっとやれ!)

GWは録音こそ出来なかったけど、かなり味の濃い休日を過ごしました!
ラップの方もかなりヤル気が出てきました!!
もうアレだ、明日から録音しまくる!リリック書きまくる!!
本気をだすぜええええ!!!

まぁ、家に家族が居たら録音できないんだけど…



そういえばずっと聴いてなかった積みCDをやっと全部消化しました。
なんか感想とか書きたいな?。
もちろんHIPHOPです。

ろ、ろ、ろ、ろ、ろ、ロリコンじゃないっすか(笑)

でもあれですよ・・・・・

「ロリコンは世界を救う」。


ラップがんばってください!楽しみにしてますw
メイクマネマネメイクマネマネマネ~♪
[ 2008/05/08 20:16 ] [ 編集 ]

バリバリさん>
ろ、ろ、ろ、ろ、ろ、ロリコンじゃないやい!!w
たまたま好きになったk(ry
という事でとりあえず幼女救ってきますww

ラップは最低でもあと2、3週間くらいかかるかもしれませんが、気長に待ってやってくださいm(__)m
はぁ~金欲しぃ。メイクマn(ry
[ 2008/05/09 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/21-49ed2722