i-pod完全復活!!!!!!!!!!

i-podケース装着


ちゃんと直ってました!!
いやーよかったよかった。塾に自転車で行くときとか本当に退屈でした!
これが無いと日常生活もモノクロです。
あと写真が逆光で分かりづらいですが、i-podケースを装着しました。
これで自転車に乗ってるときにコンクリートに落としても大丈夫!!

これからは布団に入りながらトラックを聴いてリリックを考えて行きます!
[ 2009/08/08 23:22 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

おぉぉ!!おめでとうございます!!!

あいぽっぽはまじで必需品ですよね( ̄▽+ ̄*)
お前だけは離さないZe><
[ 2009/08/09 02:55 ] [ 編集 ]

バリバリさん>
いや~これが無いと本当にテンションが上がりませんよ~!(´▽`)
昨日も電源点けっ放しで寝てましたしww
[ 2009/08/09 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/217-bb7b4b2b