
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

fc2ふざけんな まじ投げやりになるぜ

記事かいてたらまたきえたのでもうてきとうに書きます。

いいかんじにろくおんできますた。でもがっこうでてすとがあるからまだまだじかんかかるんでまってくださいね



あににifかうかねねだったらスキルみがけとかいわれた。まじファック


おなにーのしすぎでさいきんねぶそく。まじやべえ


追記 テストは2週間後になると思うのでたぶんネットもろくに出来ない状況になると思います。
いぇいいぇい、そんな感じ?

さらに追記 今リリック書いてんだけど最後の一小節が思いつかない。もう30分くらい過ぎてる訳だが・・・

さらにさらに追記 やっとリリック完成した、つかれた。でもこの曲は音質とか大事にしたいのでIFを買ってから録音したいと思います。とりあえず俺おつかれ♪
[ 2008/05/09 19:50 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

適当ww
兄がカコイイ!

今こそアメブロにw
[ 2008/05/09 20:53 ] [ 編集 ]

紅蓮さん>
兄はどうせ金を貸したくないだけなんです!
アメブロか~wwとりあえず変えるのメンドイからfc2で我慢しといてやりますww
[ 2008/05/09 23:09 ] [ 編集 ]

アメブロニオイデ・・・・リッポサン。

イツデモカンゲイシマスヨー!
[ 2008/05/09 23:11 ] [ 編集 ]

バリバリさん>
アメーバッテキモチワルイ・・・アンナノセイブツジャナイ。
トイウコトデイキマセン。ホントウノリユウハメンドイカラデスー!
[ 2008/05/09 23:29 ] [ 編集 ]

流れがカオスwww
吹いたwww
[ 2008/05/10 00:47 ] [ 編集 ]

紅蓮さん>
ノリに任せるとろくな事にならないww
[ 2008/05/10 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/22-063a5dcc








