
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジ脳内トランスってるんですけどwwwwwwwwwwwwww

友達に隠の王おもしろいよって言ったら

「ああ、キノの旅か」

だってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「隠の王」公式サイト


マジ数?とか消えていいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2008/05/12 02:30 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

僕も数2さっぱりです^^^^^^^^
大学やばい・・・いけるのかな・・
[ 2008/05/12 07:57 ] [ 編集 ]

ぬし さん>
数Ⅱはもうイミフですよね。
もう分からな過ぎて頭がおかしくなりますwwいや本当に。
今年受験生ですか、大変でしょうけど本当に頑張って下さい!
[ 2008/05/13 01:07 ] [ 編集 ]

数Ⅱ死ね。氏ねじゃなくて死ね。

やつらはやり方がえげつない
[ 2008/05/13 12:38 ] [ 編集 ]

数Ⅱ?なにそれおいしいの?

受験よりラップしようぜラップ!www
[ 2008/05/14 02:07 ] [ 編集 ]

Yelloさん>
これは愛の無いビーフだぜ!
数Ⅱとは全面戦争だ!!
(もう自分でも何言ってるのかわからないw)

バリバリさん>
クソまじぃww
じつは勉強中に思いついたライムを書いたりしてたりしてます。
テスト終わったらもう本当にリリック書きまくる!!
[ 2008/05/16 02:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/23-bc315ddf








