【9月10日】ニコメンドLIVE@NEXTAGE!【フライヤー動画】



????????????????????

ニコメンドLIVE:
ytr&歩く性教育&TEA&妖狐

9/10(THU)
NEXT AGE!@UNDERBAR
open 23:00 close 5:00
Door \2,000 w/f \1,500
DJ:
kid,rapbit,OMIT,HERO,lapislazuli
LIVE:
molto vivace,らっぷびと,普通/FUTOO,RIPER,dc
番犬,枯渇,ILL杉本,word+store,かえで公(DEEP GUNZ)

????????????????????

さ?来ましたよー!!ニコラップが現場に殴りこみです!!!
リッポは行けませんが、千葉から成功しろ電波を送っていきます(`・ω・´)


・・・まぁ、ここだけの話ですが。
当初はリッポも参加する予定だったのですが、最近のバビロンがやたらと頑張っちゃってるため、未成年の入場はキツくなってしまい、不参加となってしまいました(`;ω;´) ← こんなカワイイ絵文字を使ってますが、ガチでヘコんでいます。。

でもニコメンドメンバー全員がリッポの分も頑張ると言ってくれましたし、俺はやっぱり成功しろ電波を送るたけです!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/234-57ee1147