スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CD買った&電気ストーブ!

島さんCD2枚&暗闇心中
左から「Super scription of data / 島みやえい子(ひぐらし礼OVAのOP)」 「Paranoia / 島みやえい子 (I've Sound 10th Anniversary Departed to the furure Special CD BOX からカット)」 「暗闇心中相思相愛 / 糸色望 (神谷浩史)」

やっと手に入れました!
島みやえい子先生のCDは見かけたら無条件で買うという自分ルールを築いておきながらスルーしてました。
絶望先生のCDもサントラとラジオCD以外は全部買ってます!

さて、軽く感想でも
えい子先生の2曲は、良い曲です、良い曲なんですけども…悪い意味でI'veサウンドになってきましたな。
まぁ「お前にI'veの音の何がわかんだ!?と言われたらそれまでなんですけどね(´・ω・`)


絶望先生の曲は、これは是非とも映像アリで聴きたいですな!
いや?しかし良いセンスしてますな絶望先生関連の曲は。
カップリング曲の「プライベイト・レッスン / 木村カエレ (小林ゆう)」も心地いいギターサウンドでした?!



最近の千葉は寒くなってきています。今もパジャマを着ています(夏はパンツTシャツのみだったのでw)
なので?????!

電気ストーブ

電気ストーブを設置しました!!
暖ったか暖ったか?(o´ω`o)

あ、このクツ下は毛糸で出来てて暖かいんです(*´д`*)
家族が順調に風邪をこじらせていってるので、こんなんでも受験生の身なので病気には気をつけています!




でも明日から学校・・・いやでも休んだら単位あばば
はぁ?やだやだ(´Д`;)
せめてもの抵抗として「明日は休み時間にラノベが読める(´▽`)」と思いながら眠ることにします、はい。
[ 2009/09/01 02:22 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

むしろ、扇風機、クーラーがないと耐えられないです><
あったかいじゃなくて、暑いです、ほんと。

自分もCD買わないトナー。 おかねなーい。
[ 2009/09/01 02:41 ] [ 編集 ]

福岡も寒くなってきましたZe-( ̄▽+ ̄*)

でもストーブは早くないですかwwww
俺の部屋まだ扇風機・・・・(´・ω・`)

体調にはホンット気をつけてください!隊長。
今俺風邪ひいてるんで近づいちゃダメです!!

ぜ、絶対近づいちゃダメだからねっ!

ちょ・・・近づいちゃだめだってヴぁ!!!!!
[ 2009/09/01 03:14 ] [ 編集 ]

バリバリさん>
今日は台風が過ぎたということで、また熱くなってました(´Д`;)
電気ストーブとかもうふざけてます!昨日押し入れに閉まった扇風機をまた取り出しましたww
ってバリバリさん風邪引いてるんですか!!これは俺にうつすために抱きついt(ry!!


パンダさん>
今では家は窓を開けて扇風機フル稼働してますww
本当にほしいCDというのは無限のように出てきますな~!・・・TSUTAYAも最近HIPHOPに弱くなってきたし(´・ω・`)
[ 2009/09/01 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/235-2c0ec31d








