スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに食らってしまったっ!!




けいおんのサントラをサンプリングした洋HIPHOPリミックス!
いや?これは本当にハマりました。

朝の寝起きに聴いたら、良い目覚めになります。
今日から学校ということで凄い腰が重かったのですが、登校途中でこの曲を聴いて一気に気分がよくなりました(´▽`)

・・・なんかレビューになってないけど、とにかく目覚めの朝に最適な曲なんです><





昨日の日記で電気ストーブだしてましたが、今日になっていきなり暑くなったので扇風機だしました。
なんだったんだ、昨日の日記は・・・ww

まじなる君良い仕事してるww
[ 2009/09/02 07:54 ] [ 編集 ]

POLOさん>
う~むこの人の曲ははじめて聴きました。他にも曲をうpしてたりするんですかね~?
[ 2009/09/03 02:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/236-c692e113








