地元から出てCD買いに行った!

09/09/20買ったCD

上の段、左から
「Street Flava Presents... Double Impact EP. / VA」 「東京トビドウグ / 大和民族」 「オトノ家 / オトノ葉Entertainment」 「ダイヤモンド / BUMP OF CHICKEN」

中の段、左から
「少年モンスター / 環ROY」 「宿ノ斜塔 / MSC」 「春風 / SOFFet」 「Break the Chains/Are One / ワタナベカズヒロ」

下の段、左から
「ポリリズム / Perfume」 「パズル / いとうかなこ」 「追憶の風 / いとうかなこ」 「阿修羅姫 / ALI PROJECT」 「たったひとつだけ / yozuca*」


面倒くさがりなリッポはなかなか地元から抜け出さない生活を送っているのですが、この前とある用事で電車に揺られて遠出したんですよ(と行っても県内ですがw)
そのときにブックオフやらディスクユニオンを見つけたので凸してきました!
いや?4000円の出費はキツいですが、なかなかの掘り出し物だったと思います!
地元にはディスクユニオンは愚か、タワレコすらないのでw(かわりにあまり有名じゃないレコ屋がある)


この前ラーメン屋で餃子を食べたら、しばらくニンニクの臭いがとれなくて、母に散々disられました(`;ω;´)
[ 2009/09/22 15:31 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

東京トビドウグ / 大和民族
オトノ家 / オトノ葉Entertainment
少年モンスター / 環ROY
宿ノ斜塔 / MSC
ポリリズム / Perfume
パズル / いとうかなこ
追憶の風 / いとうかなこ
が欲しい><

最近こっちは、キリコ二枚とハグレチックエムシーズ買ったよ!
後まだ届いてないけどzone the darknessも!

後ポケモンwww
[ 2009/09/26 07:29 ] [ 編集 ]

POLOさん>
とりあえず買った中では「宿ノ斜塔 / MSC」と「東京トビドウグ / 大和民族」を聴きまくってます!
キリコはめっちゃ聴きたいけど、いつになったら買えるのやら・・・

あとPOLOさんUMB参戦とか初耳な訳ですがw!!
[ 2009/09/26 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/241-57fa0ede