早く受験終われ。

ペンタDEMO

PentaphonicのLast DEMO CD -vol.∞-を郵便で送ってもらいました!
詳しくはブログの方へ↓
http://ameblo.jp/pentaphonic/entry-10354430767.html

募集期間は 10月1日?10月15日 なので欲しい人は早めにメール送った方がいいみたいです。
それにしても、やっぱりカッコイイですね?。登下校中にヘビロテしてます。
受験が終わったら是非クラブに遊びに行きたいものです(`・ω・´)



早く受験を終えて曲が作りたいです。
というか早く高校を卒業したいですね。もう高校なんて昼寝とラノベ読みに行ってるだけですからね・・・
[ 2009/10/04 23:57 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

この人たちの音源どこで聞けるんですか??
[ 2009/10/05 06:54 ] [ 編集 ]

200円でEP聞けるのかよ
俺も頼もうかな

勉強そっちのけでラップ楽しいです(^p^)
[ 2009/10/06 00:22 ] [ 編集 ]

POLOさん>
ブログの方に行けば、ようつべやらマイスペやらのリンクが張ってあると思います!
カッコよかったらDEMO CDを頼めば良いかと!


Kay-7>
200円で高クオリティー!
もう俺もリリック書いちゃう><
[ 2009/10/06 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/243-770963a3