適当に日記を書く。

話題のタイトル「アンチャーテッド」BOSE実況生プレイ!

前からゲームは好きとは聴いてたけど、実際にプレイしてる所は初めて見ました!
結構ニコニコ動画もヒップホッパーを取り入れてますね?!いい事です!




二郎ラーメンってどうなの? あれって茹でたモヤシと肉が乗ってるだけだろ?

よく次郎といラーメン屋の名前は聴きますが、こんな店なのねww
1度は行ってみたいけど、はたして食いきれるのかな?!



今日のおやつ

チョコパイパンバジルパン


左から、チョコパイ、スイートポテトパイ、バジルチキン

バジルチキンは、ミニストップに行ったら巧そうなのが売ってたので学校の帰りに買い食いしちゃいました!

スイートポテトパイはここ最近は毎日食べてますww

チョコパイは家にありました。巧いです。




本当にどうでもいい日記ですな。これぞ自己満!
[ 2009/10/06 19:41 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

さぁ太ってみやがれ!!
[ 2009/10/07 00:28 ] [ 編集 ]

POLOさん>
実際、最近は中学の頃よりも顔がポッチャリしてきてますorz
[ 2009/10/08 03:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/244-bfbf781d