衝動的にCD買いました!

YASURIナイトケア

YASURI の ナイトケア を買いました!
え?と、知らない人のために動画を張りますが、




この明らかに飛んじゃってる方がYASURIですw
ま?あれです、こんなラップ聴かされちゃ?買わざるおえないでしょ(´▽`)

聴いた感想ですが、確かにフローやら色々飛んでますが、リリックの内容は結構まともでした。
それでも聴いてると狂気的な世界観にコッチも変に気持ちよくなります。なにこれドラッグ?ww


そして今月にもニューアルバムをリリースするらしく、先行動画がうpされていましたが、





曲名( ゚д゚ )
そして自宅ライブ( ゚д゚ )
なんかもう色々とおかしい。






狐火さんのマイスペをチェックしたのですが、「都喰らい」「テンプビレジ」「マイハツルア」のPVがうpされていました!


狐火 - MySpace

どうやらニコ動にはうpしてないみたいですね。
近いうちにセカンドアルバムをリリースするみたいですね。
もちろんリッポは買う予定です!!
[ 2009/10/09 02:04 ] 音楽話 | TB(0) | CM(2)

yasuriさんはネットラッパーだったからかもしれないけど、近い匂いがしまする!
狐火さんの2ndは俺も買います。
狐火さんみたいに素直になれればいいのにと思うことが最近増えました・・・・
[ 2009/10/09 05:50 ] [ 編集 ]

POLOさん>
YASURIってネットラッパーなんですか!?・・・それでも俺にはまったく近い匂いがしないww
狐火さんが書くリリックは直球だから良いですよね!そんでもって「都喰らい」とか「未完の情景」みたいな世界観も作れちゃう所が好きです。
[ 2009/10/10 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/245-b8350f96