スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日買ったCDとか日常。

09/10/12買ったCD

上の段、左から
「眠れぬ夜につかまえて / 田村ゆかり」 「Spiritual Garden / 田村ゆかり」 「キミと夜空と坂道と/ivy / いとうかなこ」 「まなざし / anNina」


中の段、左から
「-連動- / AQUARIUS」 「DAY ONE / SPHERE of INFLUENCE」 「MEISO-ANOTHER MAZE / DJ Krush」 「MAD MAXX / VA」


下の段、左から
「The Words / T.A.K.THE RHYMEHEAD」 「(B)APE SOUNDS / NIGO」 「Johnny Astro & the Diamond Crooks / MIC BANDITZ」


ブックオフで2千円も遣っちゃった!これで完全にリッポのサイフはおけら状態です。でもまったく後悔はしていない!
・・・でもパラッパラッパーのサントラと凛として時雨の2ndは高くて買えなかったです(`;ω;´) 今度行ったときに買おう!



ゆかりんのCDはベストアルバムは既に持っているのでカップリング狙いで買いました。
「眠れぬ夜につかまえて」のB面は2曲入り。その中でも「君へ」は凄いハマりました!ゆかりんにジャジーテイストの曲をやらせたら声優界の中じゃNO1なんじゃないかな?と思ったり。


いとうかなこのCDはアニメMyself ; YourselfのED曲です。当時はニコニコ動画がアニメを削除せず、内容も凄いツッコミどころ万歳で人気でしたね?。あと友達がゲームしてるところを横で見てましたw
それにしても、最近いとうかなこCDが部屋に増えてきたなー。うむ良い事だ(´▽`)


anNinaのCDをゲトれたのは凄い嬉しかったです。ひぐらし礼のEDです。
いや?、Voltage of Imagination関連のCDにハズレは無いですなー!
中学の頃は大嶋啓之さんに憧れてDTMソフトの体験版を落としてみたこともありましたが、まったく操作がイミフで断念しましたorz


MAD MAXXはロックとHIPHOPのアーティストのコラボレーションということで、走馬党やらUBGやらホチョムキンに釣られて買いました!
そういえばこのCD、今は無き某有名ヒップホップサイトのレビューでボロクソに叩かれて様な気が…


T.A.K.THE RHYMEHEADのCDは単純にレアそうな感じがするから嬉しいっす!


そしてジャパニーズヒップホップ界NO1のパトロンプロデューサーのNIGOのアルバム。
ずっと買おうと思ってたのですが、まさか中古で手にはいるとは!
ANI & CQやら餓鬼レンジャーやらRHYMESTERやら、完全にメンツがカオス!
特に最後の
「Planet Of The Bapes / (B)APE SOUNDS ALLSTA!!! (YTR★ / IGNITIONMAN / POCYOMKIN / YOSHI / BOY-KEN / HI-D / Keyco / ANI / CQ / WISE / ILMARI / VERBAL / RYO-Z / DJ KAORI / GORE-TEX) Produced by THE NEPTUNES」
はどう考えてもバカ過ぎる!(褒め言葉w)




今日は自転車の修理をしてもらうために「ハネタハネラレタ」に出てきた自転車屋に行ったり、ブックオフに行ったりコンビニでジャンプ立ち読みしてました。
・・・はいそうです僕受験生ですが何か?(´▽`)




あ、そういえば10月13日はリッポの誕生日です。mixiのTOP画面の「誕生日おめでとうございます」っていう表示で思い出したww
というわけで、誰かエロ画像ください(´▽`)
[ 2009/10/13 01:56 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

いとうかなこのそのCD俺もほしい。
かなこ嬢だったら俺に任せろぅ

[ 2009/10/14 16:34 ] [ 編集 ]

disry>
エロゲソングはまったく知らないからな~。
また良い曲あったら教えて!!
[ 2009/10/14 19:36 ] [ 編集 ]

ちょっとまって。最後の曲、そのメンツにGOREって・・・!
今度ソングあげるからそれ一曲きかせて
[ 2009/10/14 19:58 ] [ 編集 ]

Disry>
どう見てもGOREとANIとCQが浮いてるwwじつはまだ聴いてないんだよね。歌詞見ながら聴こうと思ってるんだけど、なかなか纏まった時間が作れなくて・・・

おk!ま~ひまなときにでも!
[ 2009/10/16 00:27 ] [ 編集 ]

いとうかなこ今度欲しいっす
切実に・・・
[ 2009/10/22 04:39 ] [ 編集 ]

POLOさん>
俺もあまり持ってないですけどね~CD。
Disryと俺に声をかけてくださいww
[ 2009/10/22 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/247-2b3e4665








