スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平日のお昼に更新・・・まぁ察してください。

この前大学の面接に行ってきました。
まぁ全然面接練習しないでアレならなかなか上等なんじゃないかな?と思います(一応ネットで最低限の礼儀は調べました)
ついでに何で学校の先生に面接練習をしてもらわなかったかと言うと、たんに人と話すのが嫌だからです・・・あ、みなさん今こんな俺を引きましたね^^;


まぁそれで、面接から帰ってきてからというもの、熱にうなされてます。
・・・ごめんうそ、うなされてたらネットなんかしてないしブログなんて更新してねぇ!
でも最近はなかなか体調が優れない生活を送っています。
せっかくリリックも溜まっているのに録音できないなんて・・・早くしないとまたテスト期間が来て録音できなくなっちゃうよ(´・ω・`)



久しぶりにフリスタでも録音してうpるか!?
[ 2009/11/09 12:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/254-91c34a52








