ラジオはやっぱ楽しいな?!


【ニコニコ動画】RHYMESTER - フリースタイル at マンク


おお!まさかこんなのがうpされてるとは!
4年前くらいの放送ですかね。
じつは俺もこの回の放送はテープに録音してたのですが、途中で切れてたので、ニコニコにうpしようか迷ってたんですよね。

そういえば、同じライムスターのラジオ番組で、ダースレイダーがゲストだった回でのフリースタイルを録音したMDも持ってるのですが、これってニコニコにうpった方がいいすかね??
あと、EAST ENDと「チョコレートシティ」をスタジオライブしたり、「This Y'all, That Y'all」のライブアレンジとかもありますので、やっぱうpった方がいいですね。


最近ラジオとか生で聴いてないなー。厨房の頃のリッポのラジオ少年っぷりと言ったらもう・・・
今はHIPHOPのラジオ番組とかあるのかな?
EAST ENDの番組での「韻かダジャレか」のコーナーとか好きだったけどな?。
[ 2009/11/13 22:14 ] 音楽話 | TB(0) | CM(3)

すごいwwそれはうpるべき!!
そしてリッポさんブログに初めて来た
[ 2009/11/14 18:21 ] [ 編集 ]

それうpるべきwwwwwwwwwめちゃ聞きたいぜ
[ 2009/11/14 19:26 ] [ 編集 ]

幸さん>
今思うとレアw
じつはニコ動にうpr前からブログやってたりしますw


Disry>
結構面白いよw!
[ 2009/11/15 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/257-bda44b94