マジでなにこれ?

インフルは治ったのに、咳はいつまで経っても治りません。
むしろだんだん悪くなってます(`;ω;´)

いつになったら録音できるんだろう。こうなったら咳止めの薬を飲んで録音しようかと思います。
・・・あまり薬は飲みたくないんですけどね。くすり苦手です(´・ω・`)



今日こそ学校の課題に手をつけようと思ってたのに、気づいたら過去のニコラップをディグってMP3落としまくっていました\(^o^)/
時間過ぎるの早えー!
[ 2009/11/19 00:43 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

俺も夏からちょくちょくあった空咳が止まりました!
とりあえずラーメン屋めぐり一緒にしたいわwww
[ 2009/11/19 07:48 ] [ 編集 ]

POLOさん>
止まらない時ってそんな長い時期まで続くんですか・・・
ラーメンなら1000円くらいまでだしますよ!!
[ 2009/11/20 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/265-db6b6089