リッポと母と兄の会話

リッポ「今の時代はワックな奴が多いんだよっ!!」

母「・・・」

兄「・・・」

リッポ「政治家はくだらないことばっかやってるし、あいつら結局は自分の事しか考えてないんだよ!」

リッポ「今の音楽業界もくだらねぇ茶番ばっかに金をかけて、それに釣られるバカ共も多過ぎ!!」

母「・・・」

兄「・・・」

リッポ「ここは俺が総理大臣になって日本を良くしてやるしかねぇ!」

リッポ「天下りとかくだらねぇ事しかできねぇヤツ、バカな曲しか作れないワック共は公開処刑!!」

リッポ「you tubeよかニコニコの生放送で処刑するところを全国配信するんだよ、見せしめ!」

母「・・・」

兄「・・・」

リッポ「それにビビったヤツは2度とクソみたいなことはできなくなるww完璧www」


母「あんたソレ独裁者だね」

兄「よう金正日」

リッポ「(´・ω・`)・・・」
[ 2009/12/11 17:09 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

りっぽにビビったやつは失禁するぜ!ひゃっはー
[ 2009/12/11 17:41 ] [ 編集 ]

POLOさん>
いや家族に失禁されても困るんですけど(´・ω・`)
[ 2009/12/11 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/270-899b485e