開放!!!

やっとこさテスト終わった!!!
テスト期間中はマジでヤバかった。
もう脳内が病んで病んで…
でもこれからはやりたい様にヤルよ!
おそらく3教科くらい赤点だけどもう忘れた。どうでもええ。


さて、いろいろ言いたい事があり過ぎて何から話そうかな。


6月の中旬くらいにオーディオインターフェース買います!!

やっとだよまったく、まぁ6月なんてまだまだ先だけどね。
本当は夏休みにバイトして買おうと思ってたんだけど、なんか2万くらい金が入りそうなので買っちゃいます。
なので本格的にニコニコにうpするのは6月くらいからになります。
テスト終わったらうpしまくるとか言っといて、こんなんでスイマセンm(__)m

ついでに EDIROL USB オーディオキャプチャー UA-4FXというのを買う予定です。
お値段の方も¥ 17,375 (税込)とちょうど良いかなって感じなので。

まぁ本当はUA-25 USBオーディオ/MIDIインターフェースというのを買って、付属してくるSONAR 6LEという音楽編集ソフトで色々弄っていきたかったんだけどね、高いんだよ¥ 26,300 (税込)って・・・

あとポップガードも欲しいんだけどね。ポップガードって言うのはマイクに付けるカバーです。「パッ」とか「ジャッ」とか言っても息がかからないというヤツです。
でも正直そんなの買うほどの金が無いw相変わらず金欠生活ですww
まぁこれは自分で作れるらしいので挑戦してみようかと思います。
お母さん、いらないストッキングとか持ってるかな・・・


はい、こんな感じです。
うpする期間が延びたので、これからはさらにフローの開拓とかしていきたいです。
テスト前に録ったヤツ聴いたらもうちょっと改善できるところがあったので。

まだまだいろいろと語りたい事があるけど今日はこんなもんで良いかな。



しかしテスト忙しいとか言ってた割には結構ブログ更新してたねww
[ 2008/05/23 23:15 ] 制作状況 | TB(0) | CM(4)

マジお疲れ様っす
リッポさんのフローがどんなものかを早く聴きたい!!

俺もテスト期間中録音できなかったので改善やら練習やらしてました

とりあえずメッセ復活めでたす!
[ 2008/05/24 14:27 ] [ 編集 ]

紅蓮さん>
本当は毎日ネットしてたんだけどね、
深夜になると誰もメッセやってない・・・
今までのフローはメリハリが無かったから今度は滑らかにヤッていきたいかな。
と言ってもまだ1回も聴かせてないから分からないかww

バリバリさん>
すいません、こちらの不手際でバリバリさんのコメだけ消しちゃいました。
でもコメ内容は覚えてます!
本格始動と言ってもまだ1ヶ月先の話ですからね、まぁ気長に待っていてくださいw
[ 2008/05/24 21:38 ] [ 編集 ]

おお
俺の友達もソナーとUA-25のセットのやつ買って俺も使わせてもらってますよ( ^ω^)

まだ使いこなせてないけど…^_^;
[ 2008/05/25 12:22 ] [ 編集 ]

もさ さん>
やっぱりUA-25ですよねー。
オーディオインターフェースの中で1番魅力を感じます。

そんな、もさ さんですら使いこなせないのなら僕はどうすれば・・・
[ 2008/05/25 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/28-52d2a393