2009年オススメニコラップベストすりー!




らっぷびと…そこはニコラップを紹介してくれよorz
いやまぁニコラップをニコニコのランキングを見てる人達に紹介するのって色々難しいですけどね。

とりあえずここはリッポが紹介しとくか?ということで


2009年オススメニコラップベストすりー!


3位


風の憧憬 ラップしてみた uniqdefence」のREMIXです。
アニソンやゲーソンとかをサンプリングしてブラックミュージックにしてしまう強者はたくさんいますが、ここまで黒くしてしまうとは…圧巻です。



2位


なんなんでしょうか、冷静にフロウしているというのに、内側に隠した情熱がメラメラと伝わってきます。
巧い,下手じゃない、何かがある。そんな曲です。


1位


俺が次郎さんのオススメ曲を教えるならば絶対にこの曲を選ぶでしょう。
等身大というか自分を投影させる曲を作るのって一見難しいようで簡単…なんですがじつは難しい。
リッポもリリックはストレートに書く事を第一に考えているのですが、本当に次郎さんの曲は勉強になります。



あら、3つとも上半期の曲ですね。下半期でも良い曲はいっぱいありますけどね!
いや?ニコラップって良いですね。みんな自分の音楽を追求し切磋琢磨して、そんな人達のマスターピースで溢れている。そんなニコラップが面白くない訳がないっす(´▽`)

いやー、あの場所でニコラップを紹介するのは難しいと思います。
[ 2009/12/19 15:37 ] [ 編集 ]

 さん>
まぁそうなんですけどね~。
でも、もしあそこで「二次元を愛す程度の能力」とか流れたらテンション上がったな~と思いましてww
[ 2009/12/19 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/282-8d0f1e94