nrl?ニコラップ?って人はYOチェケ!!!

来年の1月10日。新宿マーブルでとあるライブが開催されます。
その名も、

nrl Vol2

ニコ(N) ラップ(R) ライブ(L)
ってな訳で、ニコラップのライブが行われるのです。
「行われるのです」っとか書いてますが、リッポも参加してるんですけどね(´▽`)
その話はまた次の日記にでも?。

さて、そんなニコラップライブな訳ですが、コチラのブログでわかりやすくビガップされています↓

nico rap live 略して、nrlが常識になっています。?通信1? / 怠惰X二乗


ZAREX aka ザレさんによるnrl紹介記事です。
コチラの記事ですが、普段ニコラップやネットラップを聴かない方にも興味を持ってもえるように紹介されています。
わかりやすい説明文から動画&マイリストへのリンクまで、かなり細かく纏められた記事になっています!
第4回のうちのコチラのリンク先は1回目の記事なのですが、なんとこのリッポも動画リンク付きで紹介してくれました!
いや?さすがザレさん。らっぷびとじゃなくてニコメンドを先に紹介するとは、わかってますね?(´▽`)


ということで、ニコラップを知ってる方も知らない方も、一見の価値は多いにアリですよ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/285-e1de5cb0