【夏のあらし!?春夏冬中?】おやすみパラドックス・ラップ【リッポ】

【ニコニコ動画】【夏のあらし!?春夏冬中?】おやすみパラドックス・ラップ【リッポ】


ついにアニソンラップに手を出しちゃいました!!
あ?運営さんに消されないかが心配です。垢バン食らって今までうpした動画削除とかされたらマジで立ち直れませんorz

リリックは昭和歌謡曲の曲名やら、地味にJ-HIPHOPネタやらをぶち込みましたww
「chill」やら「SKY THE LIMIT」やら、普段HIPHOP聴かなきゃめったに聞かない言葉ですよw
なにげにBY PHAR THE DOPESTの「無敵の捜査網」のネタを2回ほど入ってるな?。


お姉さん好きな俺にはマジでアスターが輝いて見えるぜ><
[ 2009/12/28 04:07 ] 音源 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/288-f297c26e