やべえwwマジでかわいいwww

今日は本当にだらだらしてたな?。
午後一時に起きて、2時まで適当にネットして後はゲームやったりマンガ読んだり・・・
何この引きこもり生活ww


そういえばこの前ソウルイーターというアニメを見たのですが、

メッチャかわいい子見つけた


ちょっと子供っぽくて何考えてるかわからない不思議形な子でね、
一目見て惚れちゃったよ!!

それがこの子














かわええ(≧▽≦)




かわいいいいい!!!

クロナって名前なんだけどね、
このヤンデレっていうか電波っぷりが最高!!
マジで初めて見たとき胸のトキメキがとまらなかったよ。




このキョロっとした目とか
ギョロ・・・




蹴られた時に1回転した時とか
くるん♪




そして極めつけは、この頬を染めた顔!


頬染めちゃってもう><


かわえええええええええ


この頬を染めながら言うんですよ。

クロナ「僕、女の子とどう接したらいいか分からないよ・・・」

ああぁ、もうかわい・・・





え?



それってどういうこと。


最初は女の子だと思ってたけど、もしかして男の子・・・?


いやいやそんな訳は無い!

きっと野郎とばっか戦ってきて女の子とあまり喋った事ないんだよ!
あと最近は僕っ子っていうのが流行ってるしね。

そんな安易に男の子と決め付けるのは良くないよハハハ・・・



どうしようorz


せっかく今までH2Oのはまじとか今週のToLOVEるのリトとか女の子っぽい男の子を回避してきたのに。

ここまでなのかオレ!!

このまま黙って堕ちてしまうのか!!!






別に良くね


かわいいモンはしょうがないじゃん。
あと最近は純情ロマンチカを見て自分の中でも結構アリになってきたし。

もう性別とかどうでもいいや。 クロナかわいいよクロナ・・・




おかしいな、もっと書きたい事あったような気がする。
まぁ良いや。

後、今日からカテゴリを別けることにしました。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/29-f741463c