成田山に行ってきたYO!

日付的にはもう昨日ですけどね、お参りに行って来ました!
なんてったってレペゼン成田だからね!!
リッポが成田山に行くとかマジ必然(´▽`)
・・・まぁ、友達に誘われなければ行ってなかったけどね(ノ∀`)

まずリッポ宅に友達を呼んで、乙女戦ヴァルキリーをインストールさせてもらおうとしたのですが、なぜかリッポのPCではプレイできない様で(´Д`;)
しょうがないので成田山まで自転車でレッツラゴーしたのですが、道中で釘を踏んでしまい自転車パンク(´Д`;)
しょうがないので道を戻り「ハネタハネラレタ」でも出てきた自転車屋さんに行ったのですが、なんと年始は営業してないとか(´Д`;)
しょうがないのでさらに遠い自転車屋まで行って修理を頼む。
幸いその自転車屋から成田山までそう遠くなかったから、修理してる間に成田山まで歩いて行きました!


成田山につくと、屋台とかがいっぱい開かれてて、ジャガバターとかお好み焼きを食べました(*´д`*)ウマス
そして10円のお賽銭を投げて大学生活について祈願しました。
その後は、コミケの1/100くらいの列に並び、おみくじを引く
結果、末吉(´▽`)…
まぁ、無難だよね(*´д`*)


そんなこんなで、帰りにマンガとか買って帰って来ました。




そういえば、今年はまだ甘酒を飲んでないな?。
ぱーりーぴ?ぽ?はお酒を飲んでナンボですのだ(*´д`*)
[ 2010/01/04 03:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/291-f54168ea