
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

nrl 前日だぜ!

今日はライブの練習をしようとヒトカラへ行って来ました。
カラオケ機器にi-podを繋いでインストを流そうと思ったのですが、マイクを繋ぐ穴がガードされてました><
ジョイサウンド…エグいぜ(´Д`;)
なので、i-podにイヤホン挿してインスト聴きながらマイク握って練習しました。。。なんだかなーw

その後はライブ用に新しいズボンを買おうとブラブラしたのですが、良いのがありませんでした(´・ω・`)
しょうがないのでRIPPOのテーマの画像で穿いてたジーンズを穿いて行きます。


と言うわけで、会場でリッポを見かけたら「YO!調子どう!?」とか何とか話かけてください(*´д`*)
[ 2010/01/09 16:51 ] イベント話 | TB(0) | CM(4)

YO調子どう!!(`・∀・´)ww

りっぽさんがんばれー!
[ 2010/01/09 17:32 ] [ 編集 ]

そうまさん>
正直めっちゃ緊張してまするwwww
でも頑張る!応援しててね(*´д`*)
[ 2010/01/10 04:35 ] [ 編集 ]

ガードされてたのかよwww
ってか、ステレオとかモノラルとかよくわからずにコードとか変換プラグ買っても音流れないぜ?


ライブがんばれよお~
動画とってね
[ 2010/01/10 12:27 ] [ 編集 ]

disry>
いつもi-podからスピーカーを繋ぐためのコードでやろうと思ったんだけど、ムリなのかな~。

ライブは・・・まぁ見ての通りねwww
[ 2010/01/13 02:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/296-ce131f96








