スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ニコラップ】アニメマイクリレー2009

【ニコニコ動画】【ニコラップ】アニメマイクリレー2009



マジで狼と香辛料の登場人物って皆ハスラーだよね(;`・ω・´)アットー

ということで、避難所でリッポが企画を掲げたところ、色んなラッパーが集まってくれて、こんな曲が出来ました(´▽`)
マイクリレーの企画進行はMy wife love H.I.Y.M(ホント E 嫁 マイクリレー)以来なのですが、避難所で参加者を募集をかけたのは始めてです。
なので、ちゃんと完成するかちょっと不安だったのですが、無事完成してホっとしてます。

今回のラップは、商人の雰囲気を受け継いでる感じです。
商人では言葉を詰め込みまくる感じのライミングだったので、今回はコンスタントに踏んでみました。

MIXもリッポがさせて頂いたのですが、色んな音質のアカペラをMIX出来て楽しかったです!
それで今回気づいた事は、俺はリバーブをかけ過ぎちゃう癖があるっぽいです(´・ω・`)
この曲ではいつもよりもリバーブの数値を減らしてみたのですが、もうちょっと下げたほうが良いみたいですね?。


今年はコラボやマイクリレーに力を入れるという目標を立てたのですが、まぁ一歩前進ってところですかね?(*´д`*)
[ 2010/01/17 02:12 ] 音源 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/299-ec2cb4e6








