
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

曲出来た、試作版です。

今日中にココに僕の曲をうpしようと思います。

い・き・な・りwww


とりあえず夜まで待っててくだ


追記:本当にすいません。もしかしたら深夜になるか明日になるかもしれません。
どうか皆さんマターリお待ちください。
別に流れてもいくらでも再うpしますので。



http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_21623.zip (パス:rippo)


遅れてしまい本当にすみません。
今日はテストも終わりやっと自由になったので勢いで一気に録音&mixしました。
中には曲の説明と以前ブログでフロー開拓した際に「喉を痛めたw」とか言って断念したスタイルでラップした曲も同封してあります。

聞いてくださった方は是非コメント欄に批評をお願いしますm(__)m

もし流れても希望があれば再うpしますのでご安心を!

いや?、それにしてもブッとい声ですね?w
とりあえず自分のラップを皆に聞かせられただけでも満足です。
俺こんな声してますよ?。
[ 2008/05/27 18:20 ] 音源 | TB(0) | CM(6)

wktkしてますwwww

頑張ってくだしあ!
[ 2008/05/27 18:28 ] [ 編集 ]

バリバリさん>
頑張ります!!
適当にくつろぎながら待っててください。
[ 2008/05/27 23:20 ] [ 編集 ]

どひゃあああああああああああ

メッチャカッコいいじゃないすかー!w

2曲どちらの声も特徴があって好きです!
これはMIX次第で大化けしますな・・・・・・・・焦るw

特にオタクイズムは曲として完成しててメッチャイイと思います。
山田マンっぽさを感じましたww

今後注目ラッパーRIPPO!!
[ 2008/05/28 16:43 ] [ 編集 ]

声ゴツイwそしてフリースタイルの方がBOSEっぽくて超かっこいい!
なぜビートボックスを左に振ったか分からないけど、そこだけすげー気になります。
mix頑張ってください!
[ 2008/05/28 19:30 ] [ 編集 ]

バリバリさん>
ありがとうございます。
確かにこの2曲を聞き比べるとそれぞれ別人に聞えますねw
mixは本当に勉強したいです。自分で聞く限り、かなり勿体無い事をしてる箇所が目立つので…
山田マン!?まさか住職さんに似てると言われるとはww
よ~し注目される様に頑張るぞ~!w


承り太郎さん>
ありがとうございます。
声ゴツイですねw当初はもっとリズミカルなライミングを目指してたのですが、
出来た曲がこのフリースタイルだったのでww
ビートボックスについては、昔チャンネル数というのがが分からなくて、
2チャンネルのままHBBしてしまったのが原因ですw
mixは本当に大事ですからね、頑張ります!!
[ 2008/05/28 23:41 ] [ 編集 ]

でみたす さん>
ありがとうございます。
僕もネタ曲やハーコー物にも挑戦してみたいので、そう言ってもらえると嬉しいです!
でみたすさんも頑張ってください!曲チェックしてます。
[ 2008/05/31 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/30-01bc05ee








