スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコメンド 最終回

【ニコニコ動画】【ニコラップMIX】ニコメンド!【vol.9】


ついに終わってしまいましたか・・・
リッポもよく曲を繋いでもらったり、ついこの間だってニコメンドライブに出演させてもらったりて、
とにかくOMITさんには良くしてもらってたので、終わってしまうと寂しい気持ちになりますね。


俺が今までニコメンドで受けてきた刺激を曲に反映できるように、これからも精進します。

俺も載ったんだよ!
この企画がなくなるのは悲しいですよね~
[ 2010/01/31 11:45 ] [ 編集 ]

POLOさん>
POLOさんバースが流れたときニヤニヤしましたw!

みんなニコメンドの休止を嘆いていますね。「そんなに悲しいなら同じくらいのモノを自分で企画すれば良いじゃないか」と言いたい所ですが、ニコメンドのクオリティを考えるとなかなか辛いものがありますね・・・
[ 2010/02/01 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/303-f9b2e0cc








