最近の出来事とか色々

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト4話を見ました。
職人ってマジでカッコイイですね。
ちょっと「職人」っていう曲を作ろうと思ったのですが、既にREALSTYLAが「職人 Featuring Backgammon」というカッコイイ曲を作ってるんですよね。
なんか俺がやりたい事はほとんど走馬党がやっちゃってるんだよな(´・ω・`)…



間違って、この前立ち読みした今週のヤングガンガンを買っちまったorz
もう表紙とかいちいち覚えてないよ(´・ω・`)
まぁ、今週の「イビツ」はなかなかオナヌーのネタに使えそうなので良しとしときます。。
やっぱ怯えてる女の子とか、カワイイですよね(*´д`*)



昨日は友達と秋葉原に行って来ました。
俺は金欠だったのでギリギリまでごねてたのですが、断り切れずに…
まぁね、別に買わなければどうってことはないんですよね!
っというわけで、今回はお財布の紐をギュっと締めて、秋葉原へ行って来ました(´▽`)













10-1-25 秋葉原で買った物


やっちまった\(^o^)/
当たり前ですよ。秋葉原に行ってなにも買わない訳がないです!!
っというわけで、中古のエロゲー&同人誌&CDをひたすらディグりました!
ついでに買ったエロゲーは、CARMINE(旧 たっちー)の「LUST SCRIPTER ?妄想の具現者?」です。
たっちーのエロゲーは暴力描写がいっぱいなので大好きです><
昼メシには秋葉原に本店があるという「九州じゃんがら」っというラーメン屋に行って来ました。




最近は同人CDとかも買いまくってたりするので、マジで金が無いです!
これからはちゃんと我慢しないとな?!
[ 2010/01/26 15:58 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

買いすぎwww
九州じゃんがらうまかった?
りっぽとはラーメン屋めぐりしたいわ
[ 2010/01/31 11:44 ] [ 編集 ]

POLOさん>
だからお金がないときは秋葉には行きたくないすよw
じゃんがらは、細麺&薄味っという俺の好みと真逆な味付けだったので、俺は好きじゃ無かったです…
今度POLOさんが関東に来るときまでに美味いラーメン屋でも見つけときます!
[ 2010/02/01 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/304-b93c7891