裏サママイクリレーがニコニコにうpされてるのですが・・・

うp主はリッポじゃないです。
この「裏SUMMER MAKERS MIC RELAY」はmixiでこっそりうpして完結した曲です。
なので無断でニコニコ動画にうpされちゃったのは悲しいです。
リッポ1人だけの曲ならまだよかったのですが、今回はマイクリレーなので、参加者にまで迷惑をかけてしまうので…

そりゃあインターネットですからね、無断転載されることなんて良くある事なのでしょう。
ですが、mixiにうpしたとき、みなさんを信用して「全体に公開」していたので、なんだか悲しい気持ちになりました。

本当は俺が入ってたのにwww
くっそうwww
無断であげちゃあダメですよね><
[ 2010/01/31 11:42 ] [ 編集 ]

POLOさん>
なかなか一緒に曲作れませんね…まぁ俺のアルバム曲には何が何でも呼びますがw
なかなかネットもモラルって難しいですよね(´・ω・`)
[ 2010/02/01 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/305-1d8b39e6