なんか今回の日記はいつも以上にキモイです。

【ニコニコ動画】【ニコラップ】straight out of net【リッポ,Kay-7,POLO】


最低でも10回は俺が再生してますwww
なんか好きなんですよね?。俺の2バース目とか、このフローというかメロディは俺としては結構ハマってる。
俺はサンプリングトラックばっかり乗ってて、シンセが効いてるトラックにはあまり乗ってこなかったんで、自分でも新鮮なんですかね??
まぁKay-7とPOLOさんがヤバスギルスキルなだけですが!

すいません。今回の日記は超・自画自賛ですね(´▽`;)
たぶん後々読み直して赤面するんだろうな?w



とにかくみんな「妹は思春期」はチェックしよう!!!!

くっそ懐かしい曲じゃねえかwww
失禁トークするくせに、う○こみたいな人生は嫌なんだよねwww
あ、あと最初のくっそってう○この意味じゃないからねwww
[ 2010/02/18 19:02 ] [ 編集 ]

POLOさん>
なんというか最初にノリで泥臭い歌詞を書こうと思って書いてて、冷静に考えたら普通にキレイな人生を送りたかったのでこんな歌詞にww
[ 2010/02/19 02:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/317-a912ab18