そういえば




元ネタわかんないけどヤバ過ぎてぶっ飛んだ( ゚д゚ )
FFVはプレイっしてないんだよね?。一応前に中古でカセットだけは買ってあるので、暇なときにでもプレイしてみようかな!
でもDQ?とかMOTHERシリーズとかもやってみたいし、第一今友達から電撃文庫のゲームも借りてるし?。
あとエロゲーも積んでるし(´▽`;)

奇遇すぎてびっくりしたwこれマイリスいれましたよww
FF5最近またプレイしなおしたんですが何回やっても面白い不朽の名作ですよ!!
[ 2010/02/21 14:28 ] [ 編集 ]

妖狐さん>
おお!さすが妖狐さん!!
俺は毎日「リミックス」「remix」「マッシュアップ」「hiphop」「AB-BOYイズム統一タグ」 タグをチェックしてます!
ここ最近はあまり良い感じの作品はなかったのですが、この曲は久しぶりに落としました!

FF5面白いですか!でも昔FF6をプレイしてた時にカセットを蹴っちゃってデータが消えたことがあるんですよw でもいつかはプレイします(`・ω・´)
[ 2010/02/22 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/318-67319543