日々影響を受けてるんだぜ!

僕はいつもi-podで音楽を流しながら寝てるのですが、
シャッフルしててたまたま流れた「GAGLE」の「屍を越えて」という曲に衝撃を受けました!
この曲が収録されているアルバム「BIG BANG THEORY」は1回聞いたっきりでマトモに聴いたことが無かったのですが、よく聴いてみるとなかなかの良アルバム!
m-floのVerbalをfeatした「鍔ゼリアイ Feat. Verbal」では粋なパンチラインが目立ちました。
Verbalの「2にゃんよりもキタキター」とか「俺って千ギガ!」とか、マジ意味不明だぜw
まぁつまり何が言いたいかってのは、i-podのシャッフルって良いねって事w!


あとアニメなどでハマっているのは、

隠の王のOP VELTPUNCHの「CRAWL」って曲。
兄と友達に聴かせたら2人とも「これアジカンだろ」だってwwまぁ確かに雰囲気は似てる



あと僕の大好きなニコニコの歌い手のコラボ曲、軟鉄兄弟さん×豚陽座さんに影響を受けて「英雄」という曲も好きになりました。




マジで熱すぎるぜ、まさかウルトラマンの曲にこんなのがあったとは・・・
特撮は全然見ないので知らなかった。
今度カラオケで歌ってみようかな・・・まぁここまで熱く歌えないだろうけどw



久しぶりに普通な音楽話、なんかあまり面白みのない日記になっちゃったぜwwwwまぁいつものことだけど・・・
[ 2008/06/04 21:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/32-18586279