ということでゲットしてきました!

買ったCD(ペンタとか)


っということで買ってきました。Pentaphonicの「PARALLEL」。ついでにまだ買ってなかったSEEDAの「WISDOM」も買いました。
あと帰りにdisk unionに寄って中古CDも買ってきました。

上の段、右から「りんごのりんご / りんご」「RHYMEZ CONNECT / V.A」

中の段、右から「Core's Ark / Fusion Core」「E☆STAR / EAST UP LINE STARS」「HARLEM ver.3.0 / V.A」

下の段、右から「PARALLEL (タワーレコード限定特典) / Pentaphonic」「PARALLEL / Pentaphonic」「WISDOM Feat. ILL-BOSSTINO, EMI MARIA / SEEDA」



りんごはいつかはチェックしないとなーと思っていたので中古は嬉しい(´▽`)
しかし今思うと、はなびとEI-ONEに挟まれるKEN THE 390ってのも凄いなw

Fusion Coreは、最近身体に不足してた90年代の音成分をを摂取できて良かったです!

SEEDAの「WISDOM」は、評判悪いみたいですが俺は普通に食らいました!
でもBOSSはソロの方が栄えるなぁ。それもO.N.Oビーツならなおさら。つまりTHA BLUE HERB最高(*´д`*)

そしてPentaphonicの「PARALLEL」ですが、良くも悪くもメジャーを意識した音作りですね。



そして帰りはラーメン二郎に行ってきました。
やっぱ美味いですね。まさにニンニク味って感じ!
でも大を頼もうとしたら売り切れで小しか頼めませんでした(`;ω;´)
しょうがないからスープを飲み干したんですが、ニンニクが効き過ぎてのどがイガイガするんですよねw
あといつも思うけど、チャーシューは不味い。
そして最近気づいたんだけど、二郎の味はニンニクが効いてるだけで実際は結構薄味な気がします。
味に飽きたときはコショウを入れたほうが良いですね?。



なんか最近はネット回線が前以上にツンデレになってきました(´・ω・`)
2日間ネットが繋がらなかっただけでもう発狂寸前でしたよ・・・まぁその分リリックはガッツリ書けたけどねw
[ 2010/03/06 22:31 ] 音楽話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/322-f549076c