スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコラップ以外でニコラッパーがラップしてる動画とかテンション上がるよね(*´д`*)

あ、ATさんいるじゃんw!!





ちょwwATさん人気あるなwww!
なんで歌ってみたで活動してる人が知られてなくて、ニコラップで活動してるATさんが知名度あるんだ!
っと思ったら【ニコニコ動画】【░合唱░】RAINBOW GIRL【にじげんの女の子】 っでATさん人気になってたのか。
でもこういうところでもATさんちゃんとカマしてるな?(*´д`*)


ってかリッポを呼べYO( ゚д゚ )!!
なんでill.bellさんバースを歌ってみたの人が歌ってんだ!そこはアニソンでラップしてるリッポだろ!!!

っえ?そんな曲あったかだって!?





伸びてねぇええええええええええええええ!!・゚・(つД`)・゚・
作ってたときは凄いテンションで、めっちゃ楽しかったんだけどな?(´・ω・`)
みんな3期に期待してるみたいですね。こんな曲を作っておいてアレですが、このアニメに関してはもう3期とかよくね(´▽`;)



閑話休題。「Smiling」についてだね。
ぶっちゃけアリレムさんとか参加すればもっとぶち上がったと思う。・・・あぁ、こんなこと書いちゃうあたり俺ニコラップ厨ですねフヒヒ

まぁこういうところからニコラップに入っていって日本語ラップにハマってくれれば最高だよね(´▽`)
・・・うん、キレイに話がまとまったね^^

>>ぶっちゃけアリレムさんとか参加すればもっとぶち上がったと思う。

なんか言われたらそう思いますね!
ていうか今歌ってみたに知られてるラッパーで人気急上昇中のレムなら絶対ぶちあがりそうwww

聞いたことなかったので聞いてみましたがATさんオリジナルのラップしたんですねー!
ちょかっけえええww
[ 2010/03/14 22:23 ] [ 編集 ]

そうまさん>
けったろさんと「ペテン師が笑う頃に」ラップしたときは本当にビックリしました!!
ATさんは「RAINBOW GIRL」や「本当に大事なのはひとつだけ」とか、俺がやりたかった事は大体やっちゃってるんで、毎回嫉妬します><
[ 2010/03/16 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/326-87ee1adc








