【ニコラップ】絵夢詩此処ニ集ウ【マイクリレー】



ある日のリッポ…


リッポ「ウフフ、マイクリレーってワイワイガヤガヤで楽しいよね(´▽`)」

リッポ「う?ん、なんだかリッポもマイクリレーがしたくなったぞ?(´・ω・`)」

リッポ「でも誰もリッポのことを呼んでくれないよ。どうしよう・゚・(つД`)・゚・」

リッポ「じゃあ自分で企画する(*´д`*)」


んで出来たのがこの曲。
自分で言うのも何ですが、この曲カッケー( ゚д゚ )!!
メンツは自分の大好きな絵夢詩を呼びました。そりゃ楽しい訳ですな(´▽`)
テーマを決めていないのは、みんな自由にラップさせて良い意味で支離滅裂な曲にさせるためです。
決して決めるのが面倒臭かった訳でh(ry

今回はアカペラもうpしときますので、よかったらREMIXとかしてくれたらリッポは大喜びします><





まぁ一応宣伝しときますが、前にも1度同じトラックでフリースタイルマイクリレーという曲を作ってたりします。
フリースタイルマイクリレー(リッポ→Yello→Kay-7→空き缶)
リンク先の紹介文で空き缶に"さん"つけてるあたり、月日を感じますなww
ってか俺のバースの出来がマジで死んでる・・・俺のバース以外を聴いて下さい(ノ∀`)
[ 2010/03/17 04:43 ] 音源 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/328-ee98cb1e