ヒトカラ&ヴィレヴァン成田ペンタ

今日(日付的に昨日ですが)はヒトカラに行ってきました!


10-04-13 カラオケ 1

10-04-13 カラオケ 2

10-04-13 カラオケ 3



あー典型的なAB-BOYですね(´▽`)
「愛だらけ」のフックを原曲キーで歌ったら喉を壊しかけましたw
最近いとうかなこにハマってます。本当に味のある歌声してますね。今は「陽炎」が収録されている「サイン」というアルバムが欲しいです><




そういえば、この前成田にあるヴィレヴァンに寄ったら、Pentaphonicがビガップされてました!

ペンタ成田ビガッ

アルバムがリピート再生されてました。CD持ってるのに思わず店頭に立ち止まって聴いちゃいましたw!






大学生活が始まって早速失敗ばっかしてます。欠席2回と遅刻1回。
本当に自分のドジっ娘属性にはウンザリします(´Д`;)
[ 2010/04/14 00:14 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

なかなか俺色に染まってるじゃん。

最近GRANRODEOにまた再ハマリ
サインいいぜ!
まあいとうかなこは、エロゲに使わない曲は結構明るいのが多いから苦手なんだけど

エロゲに使われてるのがいちばんいいね。ガラスのくつとか神
[ 2010/04/29 22:03 ] [ 編集 ]

Disry>
最近いとうかなこばっか聴いてるw!ゲームの曲の方が良いの多いね。
そういえばニコニコにガラスのくつサンプリングしたトラックあったよ → http://www.nicovideo.jp/watch/sm9729042

GRANRODEOアルバム欲しいけど、なかなか手が出ない…
[ 2010/04/30 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/337-6b59dc5c