なんだか最近気分が上がりません(´・ω・`)

ここ1週間は大変だったっす(´Д`;)

7月11日(日)
Enter Key vol.1へ遊びに行く。
日帰りしました。深夜12時くらいに帰宅しメシ食って風呂は行って速攻で寝た。


12日(月)
筋肉痛や寝不足に苦しみながら学校。
英語の先生に「次のテスト合格しなかったらヤバイから」っという脅しを受けたり、他の講義でも授業中騒いでるDQNができた問題が真剣に講義受けてる俺が全然できなくて居残りさせられたり、なんかもう消えたくなった(´・ω・`)
そして午後5時に帰宅し30分くらいしてバイトへ…
この日が1番エグかった(`;ω;´)


13日(火)
1ヶ月くらいぶりに録音。やっと至福の時間です。
ご機嫌のままMIXしようと思ったら寝落ちした(´Д`;)


14日(水)
昼休みに学校の近くにあるラーメン屋に行った。
ウチの大学の近くにはなぜか色んなラーメン屋があるのですが、その中でも行列のできる所に行きました。
注文したラーメンが置かれてから気づく、野菜マシしてねぇ…軽くショック!


15日(木)
記憶が無い。



そして今日。
ネットで調べたら地元でまだ行ったことがないラーメン屋があったので学校の帰りに寄った。
夫婦2人が切り盛りしてて仲が良い感じで見てるこっちまでピースになる(´▽`)
でも味は普通。もう2度と来ることは無い…

そしてMIXとかした!っというか仮MIXですね。
共作物なのですが、俺がクソ過ぎて提出が期限ギリギリになってしまいました (いやまだ渡してないけど、相手がスカイプにログインしたら渡す)
本当にすいません。って別にここに書くことじゃないけど。
最近はなかなか製作作業が進まなくて気が滅入ります(´・ω・`)



まぁこんなネガティブバイブスもテスト期間とかが終わって夏休みになれば気持ちも晴れるでしょう!
頑張れ俺(`・ω・´)






なんかイベントのレポ書こうとしただけなのに、めっちゃどうでもいい事ばっか書いてる(´▽`;)
Enter Key vol.1のレポは次の日記にでも!!
[ 2010/07/16 18:57 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

軽く読み返したら、日本語でおkって感じになってるw
読み直し無しでダラ~と書いたからね。ごめんね><
[ 2010/07/16 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/355-86af3db4