Enter Key vol.1 行って来たよー!

う!ヤバイ!明日はMicrosoft Wordのテストだ。勉強しなきゃ(´Д`;)
ちょっと駆け足でレポします!!


電車の乗り間違えやら、傘を買うのに手間取ったりで、クラブへ遅刻してしまいましたorz
俺はKay-7のショーケースから見ました。Kay-7とは去年の愛媛オフ以来なので、かなり久々です!
ライブはどんな感じだったかと言うと




Enter Key vol.1 RIPPOとKay-7
左:Kay-7                        右:リッポ


この顔を見てもらえれば一目瞭然(`・ω・´)ドヤッ!
ってかKay-7の顔半分映ってねぇww自画撮り慣れてなくてごめんね><



オープンマイクがあったのでラップしました。ライカライカ言ってたのが俺ですw
なんというか、俺って本当にフリスタへただなーっと思いました(`;ω;´)
マジでろくなこと言えない!すぐ頭真っ白になっちゃう。
フリスタは巧くなっときたいんですけどね?。



だめだ、どうしても長くなる。ここでレポ締め切ります><
今度は9月にあるらしいので、がっつりパーリピーポーしていきましょう(´▽`)
[ 2010/07/16 21:02 ] イベント話 | TB(0) | CM(2)

あのオープンマイクではリッポのライカライカが全部持ってったと思ってるw
久々に会えてよかったぜ!ライブ見にきてくれてありがとう!
[ 2010/07/16 21:26 ] [ 編集 ]

Kay-7>
行きの電車の中でマニフェスト聴いてて良かったw!
本当はもっとガンガン遊びたいんだけどね~!暇なときでも遊ぼうよ!
[ 2010/07/16 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/357-8dc3e858